「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

“お酒”と“オナニー” どっちならやめられる?

A 回答 (7件)

どちらも無理。


一杯やりながら、オナるから。
    • good
    • 0



オナニーやめたら溜まっていってふとしたきっかけで性欲が暴走して性犯罪やらかしてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

“オナニー” SEXで対応。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

酒だな。


金かかるし・・・
    • good
    • 0

どっちもやめれない・・・。


まぁ、でも酒は飲まなくてもいいときあるからね。(^_^;)
    • good
    • 1

歳にもよるが、お酒

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!