電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく風俗で働いてる女性の方が
お菓子の箱にお金を入れてるのを
テレビなどで何度かみるのですが、
なぜ財布ではなくお菓子の箱にいれているのですか?
単純に気になったので質問してみました…

A 回答 (4件)

分け前を後で分けるので 自分の財布とは別個


お菓子の箱は彼女達の 待ち時間の中で
空になったもの 

風俗は お菓子待ち が 一般的のようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね~
自分の知らない世界を知ることができました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/19 04:54

財布に入れたらスグ使っちゃうでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
理解できました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/16 02:05

現金がかさばって来るので容器が必要なのです。


風俗で働いている女性はだらしない人が結構多いので、適当にそこら辺にあるお菓子の箱に入れてるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにかさばること考えると一番手身近な容器って言ったらお菓子の箱がありますね!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/16 02:07

そんなの見たこともない(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!見たことないですか!?
私も実際には見たことないですがホストにハマった風俗嬢のドキュメンタリーとかドラマとかで見たことありません!?(笑)
もしかしたら私が特殊な番組などみすぎなのかもしれないです...(笑)

お礼日時:2020/08/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!