プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大量に入ってたお菓子の箱や、使い終わった段ボールを何に再利用したことがありますか?

箱がきれいなままなので捨てるのが勿体なく感じてしまって…。

A 回答 (4件)

部屋が暗くなるけど、冬に向かってこれから寒くなるにで窓際(裾部分)に立て掛けて、外の冷気を遮断します。


有ると無いとは 全く違うことを実感してください。

もし濡れたら資源ごみで処分すれば良い
    • good
    • 0

愛猫のオモチャに仕立てました。

「大量に入ってたお菓子の箱や、使い終わった」の回答画像3
    • good
    • 3

もう中学生さんに


あげましたッ!
    • good
    • 2

大きなダンボール箱は、衣類を入れて(衣替えの時など)押し入れに


しまっておく。
今は使わない,その他の雑貨(例えば洗剤類)タオルとか・・・)を
入れて収納。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!