プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで古い電子辞書が売れたので、ネコポスの規格内に収まる大きさで、段ボール箱を手作りしてみたけど、ここへきて、「うーん…やっぱりなんか、市販のやつ使ったほうがいいかな…」と思い始めた。
僕のヒマさと器用さ、どっちのほうがやばいと思う?

「メルカリで古い電子辞書が売れたので、ネコ」の質問画像

A 回答 (2件)

完璧主義な価値観が、やばいと思いますw



自分の時間とスピードも優先しましょう! 

友人に、大雑把な友人は居ませんか?
その友人と多く接し(嫌わずに)受け入れていくと、少しは中和されます。
私も貴方のような価値観が少々ありますので、
購入時に、「梱包材は再生品でも何でも良いですよ!」と書く事があります。
それ自体が価値観を上げすぎないよう自分に言い聞かせている感じですw それで自分を中和しております。
    • good
    • 0

電子辞書をプチプチで包んで、手作りの箱に入れたら問題ないと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!