アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と先月初デートで彼氏(22)の財布がめっちゃボロボロのマジックテープの財布でした。正直引きました...
次の誕生日に革の財布をプレゼントしたら喜んでくれますかね...?ネットで調べたらマジックテープに愛着を持ってる人とかがいるようで...プレゼントして、ちゃんと使ってくれるのか不安です。
多分彼氏は、旅行が趣味で財布にお金をかけるぐらいなら旅行に行きたいという感じの理由でマジックテープなんじゃないかとは思いますが....ちなみに服もユニクロとかだし...

A 回答 (5件)

喜んでくれると思いますけど


聞いた方がいいかも・・・。

レザーは重いからなどの理由がある人もいるようですよ。
学生か社会人か判りませんけど
さすがにマジックテープはセカンドとかで
使ってもらいたいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサプライズとかで渡すより一度聞いてみた方がいいですよね?今年大学生3年生です!

マジックテープが主役だと...って感じです。
しかもボロボロなので....

お礼日時:2020/08/21 14:47

#1です。


ボロボロだったら、理由はありますよね?

ボロボロのお財布にお金は貯まらないです。
きれいなお財布使った方がいいよ。
と候補を挙げて彼氏に見てもらって
そこから決めてもらったら?

サプライズでもいいし・・・。
とにかくボロボロの財布は今どきの中学生でも持ってないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もボロボロだとお金は貯まらないと思うんです...!いろいろ候補を挙げて見てもらうのいいなって思いました。ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/21 15:46

成人男性なら財布は革です。


一流レストラン、ホテルでの支払い時に、
マジックテープの財布では情けないですよね。
財布に費用をかけたくないなら、
外人みたいに、小銭はそのまま、札は輪ゴムで
止めてパンツのポケットに入れて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。彼氏がそんなんだったら情けなくて奢ってもらうのも恥ずかしい....

お礼日時:2020/08/21 15:46

一緒に選んだらどうです?


それなら好みじゃないとか言われることもないでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛なので財布を一緒に選べるようなところにデートに行かないんです。。とりあえず聞いてみることからはじめてみようかなと思います

お礼日時:2020/08/21 14:51

保有効果ですね、私も高校卒業するまでプーマのマジックテープ財布使ってましたよ笑



愛着じゃなければ無頓着なだけ、結局お金が入ればいいんですもん笑
喜ぶとは思いますけど欲しいとは思ってないでしょうね、だからあなたのプレゼントをきっかけに彼にファッションを教えてあげてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど...意外とマジックテープの財布愛用してる人もいるもんなんですね
いろいろ見た目をよくしていけるように頑張りたいと思います...w

お礼日時:2020/08/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!