【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

謀反人明智光秀は、差別や、虐げられてる被害者意識、自己承認欲求から、正義のヒーローにならせろと権利を主張してるのですか?
被害者意識で攻撃的に戦ったり(主殺し)、正義押し付けてくる人間(麒麟がくる)って、一番、面倒くさいタイプじゃない?

質問者からの補足コメント

  • 麒麟が来るでは主人公ですが、誰に罪をなすりつけ、罪を免れようとしているのですか?
    もしくは、悪は主君で、正義のヒーロー(主人公)が、悪を滅ぼすストーリーですか?

      補足日時:2020/08/22 21:25
  • 権力持っている織田信長は悪で、暴力革命で悪を滅ぼして正義のヒーローが暴力で権力奪取する。
    自分は持つのはよいが、人が持つことは許さない。
    革命イデオロギー注入ですか?

      補足日時:2020/08/22 21:28

A 回答 (3件)

>明智光秀は、正義のヒーローになりたいのですか?


さぁねぇ?そこまで腹割って話したことないから解からないわ
    • good
    • 0

はいッ!



ヒーロー
ヒーローになる時
嗚呼それは今ッ!

ですネ。

BY甲斐よしひろ。
    • good
    • 2

一行目は何を根拠にそう思われたのですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報