アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腟内放尿すると妊娠するリスクはありますか?

A 回答 (7件)

尿道の中に精子が残ってる状態だと受精する可能性はありますよ!

    • good
    • 1

通常、女性の排卵時期の性交渉は妊娠します。



中には体質と言いますか、もともと妊娠できない女性の方もいらっしゃいます。こういう人は妊娠しません。

一概に妊娠リスクがあるとか無いとか、この場では言えません、相手次第です。
    • good
    • 0

妊娠の前に彼女か病気になるかと。

    • good
    • 0

妊娠はしないと思うけど、膣内洗浄はしたいですね。

    • good
    • 2

別のリスクがあります。



膣内に射精してしまったから「尿で流してしまえ」なんて考えないようにしましょう。
    • good
    • 0

女性の膣内は便器では有りません。

女性を軽蔑していませんか?
万が一、排尿しないとしても、
膣内に出すのは精子ですので。尿では有りません。
その考えは捨てて下さいね。

尚妊娠との因果関係は有りませんので・・・・
    • good
    • 0

妊娠するリスクはありません。


女性の腟内をなんだと思ってるんですか?
病気にかかる可能性ならありますよ。よく考えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています