一回も披露したことのない豆知識

gooのアプリをタップしても、gooが開けません。タップすると、おしえて!gooの文字が出て、しばらくフリーズしたあと、ホーム画面に戻ってしまいます。
何回か試しても、フリーズ後、ホーム画面に戻ります(>_<)
再起動すると、開くことが出来ますが、又、戻ってしまうので不便です(ó﹏ò。)
電池の減りも早いです。バッテリーの劣化と関係ありますか?
それとも、アプリの不具合でしょうか?
このまま開けなくなってしまうのではないかと心配しております:;(∩´﹏`∩);:
直る方法がありましたら、教えて頂きたいと思います。
説明が下手ですみませんm(。>__<。)m

A 回答 (3件)

ふうりんこさん、一度、お店に持っていって診断を受けてみては?


最低、機器がダメになってもIDとパスワードさえ覚えていてば、
新機種でも goo を利用できますので、過度な心配は無用かと。
早くよくなるといいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙さん、こんばんは*˙︶˙*)ノ"
機械音痴なので、あまり詳しく知りませんが、多分容量がオーバーしているのだと思います。
7月末で、スマホの契約が切れ、ほんとは機種変更する予定だったけど、ちょっと訳があって、機種変出来なくて、来年機種変する予定です。

それで、容量の制限?が、かかっていると思います。
今まで、そういう事なかったので…
キャッシュクリアもしました。
要らないアプリも 幾つか消去しました。ずっと開けないわけじゃないし、対処法もあるので、何とか様子見ながら、それでやってみます。

9月になれば、リセットされて改善されるかもしれないので??
もし、ダメだったら買い替えます。
そうですね。過度な心配は無用ですね(笑)
ごちゃごちゃと、自分が何を書いたのか分かりません。
こういう説明下手くそなんです(>_<)
しっちゃかめっちゃかですね(´▽`*)アハハ
色々ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/25 21:26

gooのアプリとは?(gooのサイトにアクセスするのでは?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/24 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2020/08/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!