プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズのライブ
1人でいっても恥ずかしくないでしょうか、、?

A 回答 (3件)

全然大丈夫。


そこで同じファン同士、楽しむこともできるんじゃない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(^^)
コロナ収まってライブ行けるようになったら1人でも参戦してみようとおもいます!

お礼日時:2020/08/24 22:34

一人所かロリコンとケツ掘られた奴しかいないwそんなもん行く奴が恥ずかしい wwwwwww

    • good
    • 0

そういう人はたくさんいますよー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/24 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!