電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です。
同い年の彼氏と1年お付き合いしています。
よくキスをディープをする時に、唾液を入れてきます。
多分溜めて出しているのでしょうけど、私がに妊娠するのが怖くてHをしたくないと言ったら、全然しなくていいよというような消極的彼なのですが、なぜ唾液を入れてくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は全然嫌ではありません。
    唾液を飲ませてくる男性の心理が知りたいです

      補足日時:2020/08/25 18:05

A 回答 (8件)

>唾液を飲ませてくる男性の心理


彼は、精液を飲ませることの擬似的な感覚でいるのでは?
俺の出す液を共有して欲しいという、独占欲・占有欲かも知れません。
ちょっとアブノーマルには違いありません。
    • good
    • 0

そんな人がいるんだ。


たぶん、分かる人ほとんどいないから、彼に聞いて教えてほしいくらい。
なにがいいのかな?
でもこれは、ディープキスとは別の、一種のプレイでは??
    • good
    • 0

そんな話し初めて聞きました。

    • good
    • 0

さあ 解りません。


彼しかわからない行為です
    • good
    • 0

それ、彼がディープキスの仕方を勘違いしてるのでは?一般的にはそんなことしません。

多分引かれる部類です。

確かに本能で唾液から自分にはない免疫を得ようとするのはあるという考えもありますが…ちょっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープは前からしてますが、唾液は最近です

お礼日時:2020/08/25 18:33

えー気持ち悪い。


そんなことしたこともないし、している人も知らないです。

でも嫌じゃないんですね。それも不思議。。
    • good
    • 0

ディープキス=唾液というのは、彼はキスの仕方を何も知らないのでは?


それがディープキスと思っているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ディープは前からしてますが、唾液を飲ませてくるのは最近です

お礼日時:2020/08/25 18:33

そんな奴はオランやろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?え?笑

お礼日時:2020/08/25 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A