dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がラブホ女子会をしたのですが、酔った彼女が女友達にガッツリバイブで責められていて、それを電話で聞かされたのですが、ラブホ女子会だとこのようなことになるのはある事なのでしょうか?
また、自分がメンヘラなのかもしれませんが、セックスや前戯は二人だけの行為にしたいので、もやもやしているのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

キャイキャイするメンバーだけなら何もないけど、ちょっと大人びた男気のある子がいると世界が変わることがあります。

特に彼氏に欲求不満の子がいる時は燃え上がりますヨ。ただし、これが病みつきにはならないらしいです。
    • good
    • 0

ラブ、ホテルは数十年前から比較するとイメ―ジは、かなり良くなったと寛恕ます。


当時は、連れ込みホテル、モーテル、のれんホテル、スケベホテル、等暗く不純なホテル

の代名詞のイメ-ジでしたが,今や普通のホテルとして捉えられていますし、女子会でのパーティール-ムとして利用される方たちご多いとか・・・・

テレビ東京系のUHFロ-カルテレビ局が一頃エロ系番組として深夜放送していましたね。
ラブホがスポンサ―でしたから、しかも昨年まではガオ国観光客が一般ホテルが予約で来ない

為にラブホを利用していましたからね、
女子会の様に騒いでも差ほど騒音も問題無いから上手く利用されて良いでしょうね。

只お酒入って電マ攻撃は、良いですねぇ~
個々に男一人参加していたら、良い餌食になって精魂尽き果てる迄、使い回しされるでしょう・

回答しながら下半身がムズムズ。
    • good
    • 2

ラブホ女子会したことありますが、えっちなビデオを見ながらワイワイとお菓子たべて、一緒にサウナ入って普通にお風呂入って普通に寝ましたよ


私はそういうのは無いなと思う派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー普通は仲良くするだけという認識で良い感じですね!
少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございます

お礼日時:2020/08/27 03:57

ないと言えない時代です。



ハブバーよりスワッピングクラブ興味があると
教えてと何人にも教えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A