アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ながらスマホ、イヤホンなどをしながらの運転。
大丈夫と言う人どう思いますか
よくないですよね

A 回答 (3件)

アホです。

それだけです。
痛い目に遭わないと分からないんですよ。
    • good
    • 0

naoco0908 様  (長文ですみません)



ながらスマホ、よくないですよねー!
お巡りさんに 見つかったら、即 道交法違反で、捕まって
減点プラス 違反金(罰金)の支払いを 通告されますし! > <:

車載ナビ画面や テレビ・携帯画面を 見ているだけでも アウトです。
何故か・・・3秒以上 見つめていたら、一発アウトらしいですネ^^;

とりあえず、イヤホンで 音を聞いている事については
今の所 おとがめ無しのようですので、できれば
イアホンマイクセットを駆使して、とにかく よそ見運転や
わき見運転を しなければ...大丈夫なようですね^^!
    • good
    • 2

違法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!