初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

先週の水曜日にレディースファッション商店っていう所で商品を購入しました。
先払いで銀行振り込みのみとの事でしたので早急に商品が欲しくて振り込みをしました。
個人名の口座で少し違和感ありましたが払ってしまいました。
その後何も音沙汰なく金曜日に連絡した所返信で3営業日前後で発送しますとの事でした。発送する際は通知をしますとの事でそれから何も連絡ありません連絡しても一切返ってこず電話番号など記載もなく困ってます。これは詐欺でしょうか?
http://garnilitis.de/←これがそのサイトです。

A 回答 (7件)

住所では、1丁目は、1~9まではあるようですね。


10って地図では見当たらない・・・
電話番号って記載ないよね?
電話番号って日本国の法律では、記載しなければならない。
電話番号を問い合わせたら、即開示は問題ないみたいですが・・・

”結婚式造花ウェディングブーケブローチブーケ結婚式アクセサリー Royal Blue”ってタイトルなのに、タイトルの商品が、なかなか見当たらないw

まぁ、日本の法律をまもっていないですからね・・・
まともなサイトではないですね・・・

Mcafeeさんは、注意ってページ表示でしたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

住所も嘘なんですね…。電話番号などは記載がありませんでした。次回からはちゃんと下調べして買おうかと思います。
初めての事でどうしようかと思いましたが諦めようと思います!嫌ですが…。
でも、皆様が回答も詳しくしてくれて助かりました。
また何かあればここで質問させて頂きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/28 22:10

大丈夫じゃない?


、、(T_T)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます_(:3 」∠)_

お礼日時:2020/08/28 22:12

s が抜けてる


https://garnilitis.de/
    • good
    • 0

goo!使ってバイトしてんだろ!



goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!

goo!使ってのバイト辞めろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わかりません笑

お礼日時:2020/08/28 16:30

レディースファッション商店って出てこないんですけど、正確な店名ですか?あとURLつながりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL繋がらないですか??
私がやった所普通に繋がったので
もう一回貼っておきます!
http://garnilitis.de/

お礼日時:2020/08/28 16:28

そのサイトクリックしてみると。


違法プログラム、反社会行為、ということでブロックされました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺みたいなので諦めます
早い回答助かりました!

お礼日時:2020/08/28 16:29

埼玉県鴻巣市大間1-10-2って住所は存在してないです。

おそらく詐欺だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり詐欺ですか…。
仕方ないですよね…。
1万円くらいだったので諦めます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/28 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!