プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャズピアニストのビルエバンスと、オスカー・ピーターソンどちらが上手いと思いますか?

A 回答 (1件)

テクニックOscar Petersonだと思いますが作曲能力上バラードに関しては圧倒的にBill Evansではないでしょうかちなみに私はブラジルのピアニストの方が大すきです名前ちょっと忘れましたが超絶ピアニストですぜひお調べ下さいMARCOS VALLEのキーワードです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速コメント有り難うございます。やはりビルエバンスですよね。私は、オスカー・ピーターソンと、ブルーノートで握手をしたのが最後です。ビルエバンスは、弾き間違えないですね。最高ですね。その曲、検索してみます。

お礼日時:2020/08/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!