dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女子です。詰みました…( ; ; )助けてください。
ほうれい線が気になって、指の第二関節で優しめにゴリゴリマッサージしてたら、誤って爪でガリッてやってしまいました…(語彙力ない)

爪は長くもなく、深爪でもない、丁度いいくらいの爪なんですけど、じんわり痛みが残りました…

一応ワセリンで保湿してます…(多分意味ない)

本当詰みました…私の肌の内側には、今ので深い傷がつき、いつか現れてくる…( ; ; )

どうしたら( ; ; )

A 回答 (1件)

私もなってしまったことあります。


病院に行くのが1番ですが行かないならマスクで隠しておくのが1番ですよ✧︎
下手にやると余計目立ってしまいます!!親に相談などしたほうがいいと思います!マッサージは優しくやってくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!