dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爪の皮がむけたり割れたりして爪がひどく痛んでいます。
電動ネイルケア用品を探しているのですが、アタッチメントは使用しているうちに研磨力が弱ってくると思うのですが、そのたびに買い換えるのはやなので、半永久的に研磨力の落ちない物か又は、研磨石などがついていて自分でアタッチメントを研磨して何度も使えるものを探しているのですが、そういう商品はないでしょうか?

A 回答 (2件)

フューチャーラボの「ネイリスト」という商品はお勧めかもしれません。

刃がダイヤモンドコーテイングされているので、取り替え不要で半永久的に使えるとのことです。
私も持っていますが、安全だし簡単に綺麗な爪を作る事ができます。
ソニプラなどで売っていたと思いますし、検索すればネットでも買えますよ。

爪が傷んでるときはやっぱりオイルなどで爪自体を強くしてあげるのが先決だと思います。
甘皮にオイルをなじませて軽くマッサージをする、また夜はハンドクリームを塗って手袋をするなど。

ネイリストについてはアットコスメに口コミが載っているので参考にしてみてください。
    • 0

そういう便利なアタッチメントってなさそうです。

爪が痛んでるとの事。私も同じようなことで長年悩みました(><)

そこで、できれば人の手で一本一本状況に合わせて丁寧に削って手入れしたほうがよろしいかと思うのです。電動よりセルフケアは経済的かと・・
あと、一日何回も甘皮部分にオイル擦り込んで健康な爪を育成し、コラーゲンサプリ(私はIII型コラーゲンを育成するもの)のんだりたんぱく質を摂取したりすると驚くほど爪がぐんぐん伸びるようになりました。
話がそれてごめんなさい。
どうか爪が健康になりますよう。。
    • 0