電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手の爪で悩んでます

半月?という白い部分がガサガサしてて
それをちょびっとくらい
剥いたら白い部分が かけた感じになってしまいました

何日がすれば治りますか?

A 回答 (3件)

ビタミンCが足らないのでしょう

    • good
    • 0

なるほど、甘皮は甘皮削ぐ用の物が100きんでも売ってます。


美容液は薬局で売ってます。
甘皮が気になるのは若いうちだけ。
爪の修復にもなるので、やってみてください。
    • good
    • 0

甘皮かな??



ネイルケアに爪用美容液が売っているから、マメにケアすれば直ぐ治りますよ。

因みに、半月は爪の中なのでそこじゃないですよね??
大丈夫かなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘皮と言うが傷ついた跡みたいに
ガサガサしててそれを剥いたら
1センチぐらい半円跡が付いてしまいました。白いのが爪の中だと聞いて安心しましたが 跡が気になりまして…

お礼日時:2017/05/18 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!