電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄にオナニーを見られたかもしれません…
見られたらどう思われると思いますか?…気色悪いって思われますか?
これから話したりする時気まずくなりませんか…?

質問者からの補足コメント

  • あの、小6なんですけど、オナニーをしてることっておかしいですか?

      補足日時:2020/08/29 16:59

A 回答 (5件)

オナ禁の仕方を教えます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

小6でもおかしくないし、男は結構見たいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくはない…ですよね?そういう時期…ってかそんなもんですよね
見たいもの、なのか…ズボンに手突っ込んでパンツの上から触ってたので、直接見えなかったとは思いますけど見られてたら何してるんだろうって目で見られてたと思います

お礼日時:2020/08/29 22:07

お姉さんはね、大人になるまでオナニーとか知らなかったです。

もちろんしたこともなかった。小6・・・、ぶっ飛んでんだね。お兄さん、こっそり覗きにくるかもよ・・・。弱みを握られてしまったかも・・・。
「兄にオナニーを見られたかもしれません… 」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、正直兄は私に対してムラムラするような変態では無いと思います
最近はネットがあるので、そういう言葉を知るのも早いんだと思います

お礼日時:2020/08/29 19:31

矢っ張りやってるかと思うだけ


知らん顔をして気にしなくて良いと思います
したいんだから別におかしくないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、ですよね
オナニーをすることは別におかしくは無いですよね…?
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 17:17

弟? 水に流してくれると思うぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、妹です

お礼日時:2020/08/29 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A