【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼氏が忙しそうで全くLINEも電話もしてくれません
たまに来た時は放置してると追いLINEきて返信返さないと電話がきます
電話で忙しいから全然休みないごめんねといわれ会えなくて寂しい?悲しい?ときいてきて寂しいというと笑われました笑笑笑笑
また帰ってくるときは連絡するからというもののそれから2日経ちます
会える時連絡するといわれましたがその会える時まで連絡しないということでしょうか?
彼は私よりいつも会いたがり休みの日は夜中でも逢いに来ます
会えないのが辛くて私より落ち込んでるんじゃないの?と友達からいわれましたが男性は会えないの分かってて辛いからとLINEを控えるものなんでしょうか??
私は会えない分もLINEしたい電話したいと思いますが余計会いたくなります
自分からLINEするのかそのまま何も送らないか今すごく迷っています
不安と寂しさで押しつぶされそうです(><)

A 回答 (1件)

んー、LINEを送るんであれば

彼が反応しそうな情報見つけたらシェアして"こんなの見つけたよー^ ^"
ぐらいな返信あってもなくてもいいようなLINEだったら送っても◎

彼氏さんがどういう人かわからないですけど、男の人は忙しい時は特にダラダラとLINEするのは嫌うかとっ
忙しい時でもちょっと見た時にホッコリして既読スルーでも大丈夫なようにしてあげるのが良いかと♬
例えば、猫好きだったら癒される動画を送って"可愛いの見つけたー♬これ見て頑張ってねー!"とかっ!

もしも、何度も何度も既読スルーだったら、"あんまり興味ないLINEで嫌だったかな?"と確認をしてみて下さいっ後はその反応しだいで、業務連絡だけのLINEがいいのかどうかがわかるかも?
    • 0