チョコミントアイス

生霊てホントにあると思いますか?
最近情緒が不安になったりたまに胸が締め付けられる感覚があります。
情緒が不安の事は彼氏は知っていて彼に、私に生霊をとばしてしまっているからだと思うと言われました。

A 回答 (4件)

生霊はいると思います。


でも生霊は自分が気づかないうちに相手に何かをしている場合が多いと思います。意識的にその人に飛ばせるのかは分かりません。
本当に恨んでいる人のところに行くようなイメージがあります。
    • good
    • 0

あると思います



情緒不安定にする付き合い方をするのも問題だと思います
    • good
    • 0

生霊が存在するとして、生霊を飛ばしてあなたを情緒不安定にしている彼氏の思考が生霊より怖いのですが。

    • good
    • 3

無いよ。

仮にあったとしても意識するからそうなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!