プロが教えるわが家の防犯対策術!

特定の女性の生霊に4年間付きまとわれて困っています。
その女性とは何度か見かけた事はありますが、面識はありません。名前も知りません。
一方的に私の情報だけが相手に漏れて、生霊をとばされるようになってしまいました。

彼女は自分の意思で自在に生霊をとばす事が出来るようで、その間も自身の意識はしっかりとあるようです。

私の後ろには常にハッキリとした人の気配があり、時には肩に寄りかかってきたり、時には声が聞こえる時もあります。
そして私が、とあるサイトの掲示板を閲覧すると、そこには誰も知る筈の無いような事細かな私の日常が書き連ねてあり、チャットのようにリアルタイムで話しかけてきます。私が書き込みをしなくても、見ているだけ、もしくは口頭で言っただけで、すぐに返答したスレが上がります。
盗聴や盗撮の可能性はありません。何度も色々と試しましたが、むしろ盗聴や盗撮では不可能な領域でもそれは可能でした。
また、私と親しくなった(親しくなりそうな)女性には、私になりすまし同じようにネットを使ってストーカー行為を働き、幾度となく人間関係を壊されました。

個人情報がネット上に漏れているので、周囲の人とも相談し警察にとも考えましたが、向こうも考えてやっているようでフルネームまでは書かれておらず、知り合い等の見る人が見れば解るといった内容で、そもそも生霊等と言っても警察がとりあってくれない事は容易に想像ができたので断念しました。本人は絶対に私の前に現れません。見かけた時にも私が近づくと逃げて行く次第です。

そして私が手をあぐねいていると、それはエスカレートしていき、遂には私の思考までもが読まれてしまうようになってしまっています。私の日々の思考が掲示板に書き連ねてありました。
更にそれは私の思考伝播へと発展?していき、ここ1年半程は私の思考が常に周囲に漏れている状態です。
私の幻聴や幻覚ではありません。周囲の人にも私が話さなくても聞こえると言われました。精神科にも行きましたが、統合失調症ではありませんでした。診察の最中も先生に私の声が聞こえるようで納得され、もう治らないと言われました。
時には、自分でも驚くようなそれまで考えた事のないような事、つまりは周囲の人を侮辱するような事までもが頭に浮かび、周囲の人を殺気立たせてしまっています。
それを自分で抑えようとすると、かなりのエネルギーを消耗し、激しい頭痛に見舞われることあり、社会生活すらも困難になっています。

掲示板を見ると彼女が自分の仕業だと書いてありました。
私に憑依してコントロールしているという事なのでしょうか。

当然、彼女との唯一のコンタクトの手段である掲示板を通して何度も止めろとは伝えましたし、説得もしました。しかし彼女は現在、誰にも相手にされず話し相手もおらず、引きこもって毎日掲示板に同じ事を書き連ねている状態のようなのです。生計は以前にギャンブルで大金を当て、それで立てているようです。

歪んだ好意・嫉妬・独占欲・鬱憤・・・色々理由はあるようですが、このストーカー行為を止めたら他にやる事がなくなるというのが最大の理由のようです。
彼女が自分で自分の首を絞めているだけのような気もしますが、私にとっては面識もない相手に生霊といわれても気持ち悪いだけで、ただの迷惑以外のなにものでもありません。

色々と自分でも調べて、写経や不動明王の呪詛等を試みましたが、霊力が全く無い私にとっては今一つ。自分の力だけでは限界を感じています。
檀家のお寺や知人の紹介でお寺や神社にも行きましたが、生霊で住職の首を絞めに行ったり、私に住職を殴らせようとしたり、はたまたお祓いの最中には逃げてまた戻ってくるというしまう始末。

何か良い方法はないでしょうか。強力な方法はもとより、強力な方を教えて頂けないでしょうか。

長文・乱文失礼致しました。私自身は基本的には正常です。読んで頂きありがとうございます。
稀なケースだとは思いますが、詳しい方がいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

>生霊で住職の首を絞めに行ったり



笑える話でした。その後住職さんはどうされていますか?

生霊と一度仲良くなると良いですよ。

まさかお母さんだったりして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>住職の首を絞めに行ったり

は住職に言われたそのままです。その住職には自分の力では無理だ的な事をやわらかく伝えられ、他の御寺を紹介して頂きました。

生霊と仲良くとまでもいかなくても、現状を受け入れる事も大事だと他の住職に言われましたが、自分の心身が耐えられない状況です。
身内や知り合いなら対処のしようもあるのですが…

因みに釣りではありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 09:21

適切な受診と治療をお薦めします。


「統合失調症」は病識がないため、患者本人は「自分は病気ではない」「自分は正常だ、病人扱いして陥れようとしている」と言うものだそうです。

生霊が存在するかどうかもはっきりしないのにその生霊が現世に影響をおよぼせるかどなるとさらにあやしげです。

悪いことは言いません。

質問者さんが抱える問題を解決する方法は「適切な受診と治療」だけかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むしろ幻聴や幻覚であってほしいと思っております。

別の病院にも行ってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/27 23:27

おそらくはほとんどのことが幻聴や幻覚、記憶喪失かと思われます。


少なくとも「他人の思考を盗聴する」ことは現時点では人間の能力的にも技術的にも不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も自分がこのような状況になってから、色々と調べたり主治医に尋ねたりもしましたが、本人の幻聴や幻覚と捉え未解明故に統合失調症の一部と判断するのが一般的な見解のようです。
他の方々の体験談によりますと薬で幻聴や幻覚を克服されている方もいるようです。私も服用しています。

ですが、私の周囲(職場等)には「聞こえてくる・・・」「耳がおかしくなったかと思った・・・」等と言われているのが私の現状です。実例をあげると書ききれない程です。

現在は他の病院での診断も視野に入れつつ、効果的なお祓いや力のあるお祓いできる方を探している次第です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 04:10

その相手はあなたが精神的に弱い事を知り、あなたをコントロールしようとしているインチキ霊能者の可能性が大です。



いいですか、そういう変な奴とは会話もしてはだめです。

徹底的に無視しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
おっしゃる通りだと思います。

私も徹底的に無視していましたが、自分の存在を否定されたが故の逆上とでも言えばよいのでしょうか。
所謂ストーカー心理だと思います。

感覚的に伝わるかどうか解りませんが、相手は私の生活を勝手に覗き見て、勝手に思考を読み取り、勝手に反応して嫌がらせをしてくる状態です。相手にとっては関係の無いことばかりなのですが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 22:10

私は25歳のころ、同じことをいう同僚がおりました。

すこし年下でしたが、おなじアパートの寮なのでよく会うことがあり、ある人の声が耳元で聞こえるといつも言っていたなあ、仕事的にはなんら普通の能力でしたが いまだに何なのかわかりません。名前は忘れたが欧州の霊能者のTV出演があり、なんとかさん(忘れ)の声を聞いて占っている女性がいましたね よく的中していたようです 解決策はありませんが気にしないでお過ごしください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も色々と調べましたが、病気としての幻聴や幻覚に苦しんでる方、そして本当に声が聞こえる方がいるようですね。
私の場合は自分の思考と自分の考えもしなかった事が周囲に無差別に漏れている状態です。

ごまかしながら辛うじて自分の業務には穴をあけないようにはしていますが、職場の人間関係や立場的には大分追い込まれてきました。精神的に苦しい生活を送っています。

この質問内容だけに、なかなか回答を頂けない中、少し励みになりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!