アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊が付いていて死神になってるから、お祓いした方が良いと言われました!
何処でで来ますか?金額も、教えて下さい

A 回答 (5件)

騙されてますよ。

    • good
    • 0

よくある人を不安に落とし入れて金を取ろうとする霊感商法の一つですね。


そう言うのは1回では終わらず何度も何度も行われ、その度に金額が上がっていきますから気付いた頃には何百万と言うのもザラ。
何処何処で修行したからと言って近付いてきますから引っ掛からない事です。
霊と言う物は人間の御都合主義で作られた虚像ですから。
    • good
    • 0

それ、お金儲けのネタですね。


お金を払わせるためにしてる事なので騙されないで!!
    • good
    • 0

霊などいません。


騙されてますから目を冷ましましょう。
    • good
    • 1

創価に入りましょう


でないと死にます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!