オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

AUSTIN POWERS 2 - Burt Bacharach And Elvis Costello -


I'll Never Fall In Love Again
「オースティン・パワーズ・デラックス」オリジナル・サウンドトラック
です。ただしこのアルバムの中をネットで検索すると日本版らしくこのタイトルでは見つかりませんでした。11曲目の「恋よさよなら」かな?と思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
映画用に書き下ろした曲なのですか?

お礼日時:2001/08/15 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコステロがオースティン・パワーズで歌っていた歌

エルビス・コステロが「オースティン・パワーズ・デラックス」の中でで街角で歌っていた(もう恋なんてしない・・・)って感じの曲がすごくいい曲だと思いました!

もともとコステロが好きで、ベストは持っているのですが、他のアルバムは多すぎてどれを買えばいいかわからないので、この曲が入ってるアルバムがあれば欲しいと思ったのですが、この曲はコステロのオリジナルの曲なんでしょうか??映画だけの曲??

以前、他の方が同じ質問をされていたのですが、
「オースティンパワーズのサントラには入っている」
としかわからなかったので、質問しました!
もしコステロのアルバムに入っていないなら、サントラ買おうかな、と思っています^^

Aベストアンサー

こんにちは。

I'll Never Fall In Love Again(恋よさようなら)という曲なのですが、No.1さんがお答えのように名義はバート・バカラック&エルヴィス・コステロとなっておりまして。
で、バート・バカラックのソロアルバムに入っているんです…。しかも歌っているのがディオンヌ・ワーウィックだったりして…。
というわけで、サントラのみの収録だと思います。
詳細はNo.1さんのURLを参考にしてください。

蛇足ですが、この二人の組み合わせが好きなら、こんなアルバムも興味あるかもしれません。
 ↓

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFFF/ref=pd_bxgy_text_1/250-7619218-0493014

Qツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間に出演されていた俳優さんの他作品の題名を知りたいです。

古い話で恐縮ですが・・・
ツイン・ピークスのドラマ版は観ていないので、映画版だけでなくドラマに出ていらっしゃったかは不明です。
赤い部屋(?)のシーンで、小人のような役をされていた俳優さんです。
その方が出演されて、「最後の七日間」の後に日本公開(但し、東京での単館上映、それもレイト・ショーのみ)された作品の題名を知りたいです。
確か、主演でサーカスが舞台だったかと思いますが、踊り子に恋をするとか、そういった内容だったかと思います。
デビッド・リンチ監督がどうかは定かではありません。
もしご記憶にある方がいらっしゃいましたら、俳優さんのお名前と作品名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Michael Anderson (マイケル・アンダーソン)主演の
『Fool's Fire(フールズ・ファイア)』でしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10297/index.html

Qオースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

Aベストアンサー

AUSTIN POWERS 2 - Burt Bacharach And Elvis Costello -
I'll Never Fall In Love Again
「オースティン・パワーズ・デラックス」オリジナル・サウンドトラック
です。ただしこのアルバムの中をネットで検索すると日本版らしくこのタイトルでは見つかりませんでした。11曲目の「恋よさよなら」かな?と思います。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=151317&GOODS_SORT_CD=101#aList

Q映画の題名(ブラットピット出演)を教えてください。

以前TVでチラッと見ただけなのですが、そのシーンが衝撃的だったので気になっています。

そのシーンとは、
ブラットピットと恋人の女性が町で別れを惜しみながらも、互いに道の反対方向へ歩いていきます。どちらかが大きな荷物を持っていたような気がするので、どこか遠くへ行ってしまうというシーンだと思います。反対方向に歩きながらも相手のことが気になるのか互いに振り向くのですが、振り向くタイミングが合わず、お互いに落胆しながら離れてゆきます。
ここまではよくある恋愛映画という感じなのですが次の瞬間、
後ろを振り返りながら歩いていたブラットピットが道路にふらふらと出てしまい、車にドーンとボロ雑巾のようにはね飛ばされ、さらに反対方向からきた車にもドーンとはねられてしまいます。ここで彼女が振り向くのですが人ごみでブラピの姿が見えずあきらめて去っていく・・・という感じです。
唐突に車にはねられたので、唖然としてしまいました。
映画の題名がお分かりでしたら教えてください。

Aベストアンサー

「ジョーブラックによろしく」
です。

ギャグかと思うほど衝撃的ですよね。
私も映画館で予告見てびっくりしました。

Qオースティン・パワーズ・ゴールドメンバーの混雑具合

この週末に封切された「オースティン・パワーズ・ゴールドメンバー」を見に行きたいと思っています。
映画館のレディースデイ(女性1000円)を狙って行こうと思っていますが、人気ぶりとかはいかがでしょうか?
この作品の映画館の混雑状況を教えてください。
地域によってバラツキはあるかもしれませんが、参考にしたいと思います。
なお、仕事帰りの昼2時ころ一人で行く予定です。

※ネタバレは無しでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
昨日、昼に渋谷で観ました、が、
ガラガラとは言わないまでも、かなり余裕がありました。
公開二日目、しかも昼の渋谷であの状況ではヒットとは言えないでしょう。
個人的には楽しかったと思うのですが、
やはり「笑えない」人が多いのでしょう。

僕の周囲でも、最高!、駄作!、2作目と同じ、
と見事に意見が分かれました。

と言うわけで、急ぐ必要はないでしょうが、
良い席を狙うのなら早めが良い、というくらいでしょうか。
(レディースデイなら混雑2割り増しくらいかな?)

Qトゥルー・コーリング&ジャック・ブラック出演作品について

12chのトゥルー・コーリングは今日の放送で何話目ですか?又、ジャック・ブラック出演作品でオススメがあれば教えてください。愛しのローズマリーは見ました。

Aベストアンサー

私も「スクール・オブ・ロック」に一票!
ハチャメチャな(ニセ)先生役が面白かったです。
あとスーザン・サランドンとショーン・ペン出演の
「デッドマン・ウォーキング」にも少しだけ出ていました~。
ショーン・ペンの弟役ですが、セリフはそんなに無かったですけどね・・・。
でもこの映画もいい映画なのでお暇な時にでも観てみて下さい。

参考URL:http://www.asmik-ace.com/DeadManWalking/

Qオースティン・パワーズのドクターイーブルの息子役は?

この俳優の名前が知りたいです。
ミニミニ大作戦(イタリアンジョブ)にも
出てたと思うのですが、
お願いします。

Aベストアンサー

セス・グリーンです。
ラット・レースでもいい味出してますよ。

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/s/s0047.html

Qトニー・カーチス、シドニー・ポワチエ主演、題名教えて。

この二人が、鎖につながれて逃げる話しの映画。
題名教えて下さい。
よろしく。

Aベストアンサー

「手錠のままの脱獄」ではないですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPEZ6/biglobe05-22/249-1888100-0478750?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ%26camp=2025%26

Qオースティンパワーズの曲

映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

Aベストアンサー

onkunさん、こんばんわ!
前回の映画のサントラには入っていますよ。
参考URLからサンプルが視聴できます。
お探しの曲は12曲目ですね。
では失礼します。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=847778

Qソフィー・マルソー出演の「アンナ・カレーニナ」で…

ソフィー・マルソー出演の「アンナ・カレーニナ」で、エンディングタイトルの際に流れるクラシックの曲を教えてください!!

Aベストアンサー

『ヴァイオリン協奏曲~第1楽章終結部』
だそうです。

参考URL:http://www.sound7.com/ost/ostaa/pocl1769.htm


人気Q&Aランキング