プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユーチューブ
の、動画ってヤラセとか、あるんですか。

A 回答 (6件)

あるでしょうね。

(笑)
ラファエルのナンパドッキリとか見てて面白いけど(*≧艸≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですか、やはりって感じです。ユーチューブ初めて見た初心者なんで、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 01:27

バラエティ系はほぼヤラセでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

見ていて不思議に、思いました。ナンパ系とか(笑)
仕込み、有るんですね。すっきりしました、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 01:17

ありますよ。


数ヶ月前にも某YouTuberがヤラセ企画をして
叩かれてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/02 01:11

NHKのニュースでも取材経験がありますが、


ある意味やらせですよね。
撮りやすいようにああだこうだって要求されるでしょ。
登山のドキュメンタリなんか、カメラ配置がありますから、
どう見てもやらせ部分ばかりじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

取材経験有るんですか?
凄い。
ユーチューブ初めて見たんですよ。
ほんとかな?って思うのが、余りにも多いので、教えて貰いました、
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 01:23

なかには、まあいくつかはあるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/02 01:28

あると思います。



YouTubeの動画をダウンロードしてiPhoneに保存する方法
https://bit.ly/2QTh4Zn
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!