プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】iTubeGoという海外の動画ダウンロードアプリの購入を検討しています。
色々なサイトの動画をダウンロードでき、かつ $29.95(ドル換算サイトで4000円ちょい)という事で、まぁまぁいいかなと思っています。(アダルトサイトの動画ダウンロードもできる、かつ画質よく保存できるということで。)
このアプリを購入している方や、他におすすめ動画ダウンロードアプリなど、意見をくれるとありがたいです。 このようなサービスをすぐ使いたいと思っているので至急とさせていただきました。

A 回答 (3件)

もし登録するとなると、どのプランを選べばいいですか?


---------------------
CleverGet YouTube動画ダウンロードというモジュールを購入すれば十分です。
    • good
    • 0

iTubeGoって初耳ですね。


CleverGetという使いやすい動画ダウンローダーを愛用しています。
YouTubeやTwitterなどのプラットフォームはもちろん、人気のエロサイトにも対応できます。
無料体験版がありますので試してみてください。
https://www.cleverget.jp/video-downloader/?answe …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし登録するとなると、どのプランを選べばいいですか?登録センターだと色々選択肢が出てきてどれを購入したらいいかわかりません。(人気エロサイトなどをメインに使いたいと思っています)

お礼日時:2023/12/21 04:14

色々な動画サイトの規約は?


対策されて使えなくなるオチでしょ。
エロ動画に金を出す人の気が知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!