アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



↑上記の動画を高画質でダウンロード&DVDに保存したいのですが、上手くできませんでした。
様々なサイトでURLの末尾に「&fmt=○○」と入力する方法が紹介されていたので試してみましたが、もとの動画とほとんど変わりません、、
そもそも画面右下あたり?に「高画質で見る」のような表示があるらしいのですが、それも見当たりません。

また、高画質でダウンロードできるフリーソフトウェアもいくつか試しましたが、ダメでした。

高画質でダウンロードできるソフトウェアの種類が多すぎて、正直どれが一番良いのかわからないです、、
上の動画を高画質でダウンロード&DVDに保存できる方法を知っている方がおりましたらお返事おねがいします!

パソコンはあまり詳しくないので、あまり複雑でないとありがたいです。
注文が多くてすみませんが、よろしくおねがいします!

A 回答 (2件)

>様々なサイトでURLの末尾に「&fmt=○○」と入力する方法が紹介されていたので試してみましたが、もとの動画とほとんど変わりません、、


>そもそも画面右下あたり?に「高画質で見る」のような表示があるらしいのですが、それも見当たりません。
 これは、元々のアップロードされたデータが高解像度のデータの場合にのみ出てくる選択肢なんですよね。
 通常解像度でアップロードされたデータの場合は、その様な選択肢が元々無いのです。

 ちなみに質問主殿が張ったリンクの動画は、通常解像度でアップロードされた物だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お答えありがとうございます!

そうだったのですか?!それではもうあの画質で保存するしかないのですね、、私が張ったリンクの動画の画質は他の動画と比べても、同じ通常解像度でアップロードされたとは思えないほど見づらい気がしました。

わざわざ調べていただき、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/08/27 00:16

アップされているflvファイルをダウンロードしているわけだから


それ以上綺麗になる事はありません。

高画質ダウンロードがあるのは、有料だと思います。
軽い映像(=低画質)で内容を確認して、良ければ高画質版を買う、というような感じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お答えありがとうございます!

パソコンは詳しくないので、アップロードされているファイルをあるソフトを使って高画質で見られるものだと思っていました^^;

有料の高画質ダウンロードとはどのようなものでしょうか?

お忙しいところすみませんが、お返事よろしくおねがいします!

お礼日時:2009/08/27 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!