dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の娘息子とSEXした事ある人居ますか?

A 回答 (3件)

ごめんなさい、質問の意図が分りません。


統計を取りたいのか(ならここでは無理・・・)
なんらかの研究なのか、性的な好奇心か・・・

意図を明確にすると回答が増えるかもしれません。
なお、私は身内との性体験はありませんが、一般に、父と娘はある程度あり、母と息子は極めて少ない、と聞いたことがあります。

兄弟、姉妹、いとこ関係なら性体験は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、兄弟なら多いんですね!

お礼日時:2020/09/02 08:26

半島で聞く問題 試し腹のこと?

    • good
    • 1

バカかお前は

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A