プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、えなこのパチスロを打っていた若めのお兄さんが画面見ながら右手で自分のものをシゴいていました。
えなこの胸がどアップになるシーンで毎回オナニーしていてさすがにパチンコ店でシコるのはまずいんじゃないかと思いながら、見ていたのですがパチンコでオナニーは当たり前ですがダメですよね??

「今日、えなこのパチスロを打っていた若めの」の質問画像

A 回答 (3件)

そんなやつおれへんやろ~



by 大木こだま
    • good
    • 0

そんな奴、おらんわ!!



by 千鳥のノブ
    • good
    • 2

下げ↓

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!