プロが教えるわが家の防犯対策術!

お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。http://qbrcbkhiue.duckdns.org
このようなメールが届いたのですか、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

無視してください。


詐欺らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 14:50

楽天やamazonを語る詐欺メールが沢山出回っていて、多い人には1日数十件くる。


覚えの無いメールは詐欺。
イチイチ気にしない。

メアドや電話番号は必ず漏れていて、名簿屋によって売買されています。
    • good
    • 0

私も来ましたけど無視しましたよ〜!


怪しいメールは返信しない、URL等をクリックしない。これが鉄則です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!