プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何でしょうか?

「これは何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

とてもよくある迷惑メール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもよくあるの所がちょっと笑ってしまいました。
削除で大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/02/19 18:30

>削除で大丈夫でしょうか?


はい、私ならついでにアドレスをブロックします。
    • good
    • 1

>無視して削除して大丈夫でしょうか?


大丈夫です。
私にも似たようなメールが来たことあるが、ゴミ箱に直行しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ゴミ箱に直行は面白いです!

お礼日時:2024/02/19 19:22

詐欺メールですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視して削除して大丈夫でしょうか?

お礼日時:2024/02/19 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A