dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯番号が3億円当選しました。
ドコモの名前できました。
振り込み先を記入し返信してください。
これは詐欺ですね?

A 回答 (9件)

昨日も伊藤さんから


百億受け取れってメール来てた(笑)
    • good
    • 1

100%間違いなくそうでしょうね。

。騙されないように、お気を付けを・・・。
    • good
    • 0

私は伊藤さんって人から何度も数億円受け取れってメール来てた笑


開かなかったけど
伊藤さん若干しつこかった笑
    • good
    • 0

振込先を知らせると、毎月1万円ほどが勝手に引き落とされるようになる詐欺です。



無視してください。
    • good
    • 0

詐欺と思っておくと安心

    • good
    • 1

ドコモなど実際にある名前を使っていかにも本物らしく見せかけた偽物が出すメールで皆詐欺です。


携帯だけでなく、パソコンでも同じようなメールあり。
みな迷惑メール。
セキュリティソフトに任せましょう。
漏れたものは削除。一切無視。
    • good
    • 0

え?



考えるまでもない
    • good
    • 1

よくあります〜〜


Amazomというのもあります。
Apploとか〜〜
税金還付金というのも。
    • good
    • 0

質問者さんが応募してないなら当然詐欺の類いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!