アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に私のミスですが危険なアダルトサイトにアクセスしてしまった結果…このような画面が出てしまいました。

これは放置したら本当に莫大な請求がくるのでしょうか?

「間違ってアクセスしてしまった場合」の質問画像

A 回答 (4件)

そういう画面を表示する仕組みが組み込まれたページを開いただけ。


放置しても何も問題は起きません。

「キャンセルして!」
っ連絡しちゃうお馬鹿さんが、個人情報を聴取されちゃうのですよ。
「かしこまりました。キャンセルの手続きをさせて頂きますので、お客様のお名前をフルネームで、生年月日、ご連絡先番号、住所をお聞かせ下さい。」
とね。
    • good
    • 5

来ません。


そのサイトが把握している情報は、IPアドレス程度ですから、本人の特定が不可能なんです。
アダルトサイトなんかだと、そういう表示が出るのがディフォルトですから、一々気にしていては、やって行けません。
    • good
    • 1

相手にしなければ請求は来ないし、相手にして住所をでたらめに言えば請求も来ない...相手が求める情報はウソ800で十分

    • good
    • 0

キャンセルとか、電話サポートへ誘導してるけど、


そのまんま「アンインストール」して削除すりゃいいだけの話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!