dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達とサイトで、動画を見ようとした時に勝手に登録されてしまいました。
IDなどがでてきて、とても怖かったため、すぐにその画面を消してしまったので、よく読んでいません…
プライベートの方で見ていたのですが、放置して大丈夫でしょうか…
メールが届いたりはしていないのですが…

ネットでいろいろ調べましたが、消してしまったという話はなく、今のところ、どうするべきか分かりません。
ご意見お願いします…

A 回答 (2件)

プロバイダはプロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたが連絡しない限り住所・氏名は相手にわかりません。

「登録」については「無視」して忘れましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の連絡先が分かっていないかが、一番心配だったので安心しました。ありがとうございました。

ワンクリック詐欺ですね 放置で大丈夫です。

メールが送られてくるようなら迷惑メール設定にしておけば大丈夫です。
間違っても連絡したりしないことがこの詐欺のルールです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達とふざけていたために、こんなことを起こしてしまったことを深く反省しています…
親にも相談しようか、不安で仕方なかったので、少し安心しました。
今後の様子を見て、気を張っていきたいと思います。回答ありがとうございました。