電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは迷惑メールですか??
何も心当たりはないのですが…
こういうのは初めての経験でとても怖いです。
誰か教えていただけたら幸いです。

「これは迷惑メールですか?? 何も心当たり」の質問画像

A 回答 (6件)

私も以前同様な事が!


Amazonに確認したら

詐欺です電話しないで下さい

とハッキリ言われましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわああ
ほんっとにありがとうございます!経験談まで教えてくださってめちゃめちゃ安心しました!!
感謝です♡

お礼日時:2020/03/02 18:06

迷惑メールです。


携帯メールでしたら携帯電話会社に転送しておいたらどうでしょうか?
docomoでしたら imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp です。
au ソフトバンクも転送先があると思いますが?
    • good
    • 1

シカトしましょう。

    • good
    • 1

詐欺なので この番号に電話をかけちゃダメ

    • good
    • 1

沙羅。



完全に、無視して下さい!

なんらかの「詐欺メール」です。
警察に、不審なメールが来た事を伝えておくと
良いでしょう。

貴女は、何も対応する必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に困っていたのでご回答ありがとうございます!
安心しました~!

お礼日時:2020/03/02 18:07

詐欺メールです。

完全無視でOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!