プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理の母について
義理の母が心臓の病気になりました。
幸い大事には至らず一定期間の入院の予定です。

尊敬しており、私に大変優しくしてくださるので、また元気になって一緒にご飯など行きたいという願いをこめつつ、快気祝いをお送りしたいと思っています。

最初は寒暖差で血圧をあげないために、浴室暖房機(置くタイプの)と思っていましたが、逆に迷惑になるかもと思ったのと、形に残るものは良くないとの事で、何がいいか迷っています。
経験のある方に知恵をお借りしたいです。

A 回答 (1件)

あなたから義母に送るの?



だとしたら、快気祝いなんて送ったら恥ずかしいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!