限定しりとり

服を売りたいんですけどたまたま畳んで持ってくのと畳まずに持っていくのとでは値段変わりますか?

A 回答 (4件)

変わらないよ、実際変わらないって言ってた!

    • good
    • 0

気分の問題


綺麗ならじっくり見るものも、ぐちゃぐちゃならじっくり見るのも嫌になりません?同じものでもどちらのが好印象?
    • good
    • 0

値段は変わらないけど、マナーとして無造作に箱や袋に入れるより畳んで持ってった方が


いいのでは?(*^^*)
    • good
    • 0

あなたが業者なら どちらを選ぶ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!