アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooでニックネームを変えてからなんか適当な回答が帰ってきます。確かに法被をかけて寝ると暖かいんですか?と聞いたんだがソーランの法被をかけて寝ると暖かいんですか?聞いたんだが、全然訳の分からない回答が帰ってきます。なんかテーブルクロスとかどうとかなんか布団を掛けてくださいとか言い訳されて‼️これでベストアンサーいい答えなのと思って僕は布団とかテーブルクロスとか質問した覚えがありません。これってどう思いますか?なんかニックネームを変えてからです。なんか変な質問が届いたのは‼️僕だけではなく他には適当な回答かあるでしょうか?

A 回答 (2件)

なぜニックネームを変えたのですか?

その理由を是非とも教えて頂きたいものです。
ニックネームを変えても質問の趣旨でその特徴から誰なのかわかってしまいますよ。
自分にやましい所がなければわざわざニックネームを変える必要はありませんし、せっかく得られたBAも無駄なものになってしまうのでいい事無いと思いますがね。
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。なんかニックネームが合わないかなあと思って変えただけです。ご協力ありがとうございました。いちいちとニックネームを変えなくても良いのね‼️ありがとうございました。

同じような質問を何度もしていれば

適当な回答が帰ってくるのは普通のことだと思います
    • 2
この回答へのお礼

僕は同じ質問はしてないです。なんかニックネームを変えても良いベストアンサーが選べないのです。まし良いベストアンサーが帰ってきたら質問を締め切ります。ありがとうございました。