ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

魂レベルあげるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

人生で出会う困難を、スマートに解決する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 10:18

自分が思ういい事をする。


全てに優しく。


“魂レペルを上げたい”と思われている時点であなたはわかっておられると思います。
ご自分に正直に生きて下さい。
    • good
    • 0

気合いだッ!

    • good
    • 1

心頭滅却すれば火もまた涼し。

    • good
    • 0

徳を積むなど、毎日御先祖様に心の中で感謝を伝えるなどですかね

    • good
    • 2

aozorawords 様



被災地へ行って、ボランティア(無償)で、人助けする事です!

報いを求めず... 無償の愛を 与える事ができるようになれば・・・
あなたの「魂」は ぐ~~んっ!..と レベルアップするでしょう。

できそうですか?
「言うは易く 行うは難し」ですよ!(^^;)
    • good
    • 1

魂って何でしょう?


質問されているから、あなたはご存知なのでしょう。
それを教えてもらえれば何かコメントできるかもしれません。
特に『レベル』とおっしゃっているからには、その何かを定量的に評価できるのでしょう。
それは何をどんな尺度で評価しするものなのですか?
もしあなたがご存知ないなら、私もあなたの質問を理解できないので答えようがないのですが。
    • good
    • 0

経験を積むこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報