dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のYouTube動画についてお聞きします。小学5年生の息子にタブレットを子供のアカウントで持たせてます。因みに私のスマホからファミリーリンクを利用して管理してます。タブレットの機種は、LenovoTab5です。
本題は、通常、13歳以下の子供のアカウントでKIDSYouTubeしか見れないですよね?ですが、Google画面からYouTube動画を検索するとみることができてました。ですが、突然、通常のYouTubeもKIDSYouTubeも見れなくなりました。たまにYouTubeは見れなくてKIDSYouTubeは、見れてましたが。でも、それだと学校のオンライン動画が見れません。なんとか見る方法ありますか?

質問者からの補足コメント

• 見れないというのは、オンライン動画は「この動画は、13歳以下はみれません」とか後は、普通に動画に切り替わらないとかです。

A 回答 (2件)

>>「この動画は、13歳以下はみれません」

↑これは普通なのでは?

>>普通に動画に切り替わらない

↑静止画のままということでしょうか?再生ボタンをクリックしても動画になりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

見れるようになりました。ありがとうございました。

「見れない」について、具体的な現象とかメッセージとかエラーとか、何が起こっているか説明していただける何かはありませんか?

• 0
この回答へのお礼

見れるようになりました。ありがとうございました。