dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に気になってると伝えました。伝えた時は、ありがとう意識するね笑などなどと言ってくれて、その次の日くらいとLINEも返信が早かったです。ですが伝えてから2週間くらいたった今、好きな人が意識してくれてるとはおもえません。LINEの返信が遅かったり、ストーリーは見るのにLINE返してくれなかったり、完全脈ナシですよね。いつも私が、今日の〜〜君の〜〜かっこよかった!とか怪我したの?大丈夫か!?とか好きってことをアピールしてて、でも変化がないです。私はサバサバしてしまう性格があって駆け引きなどはかなり苦手です。もうこの恋がどうなってしまえばいいのかわかりません。好きな人からLINEが来てなかったら萎えてそれで勝手に悲しんで疲れてしまいます。好き勝手な自分だと思います。もうこれ以上どうアピールすればいいのかわからないです。引くことも大切ですかね

A 回答 (1件)

一回引いてみましょう

• 0