dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚10年以上たってますが、新婚の頃から疑問に思ってたことがあります。
夫(40歳手前)は睡眠中にたまにパンツの中に手を突っ込んでモゾモゾしたりしてるんです。
鼻息が荒かったり「うーん・・・」って小さなうめき声(あえぎ声?)が聞こえて私が目を覚ますと、隣で夫は両手をパンツの中に入れて触ってます。
激しくこすってるようではないので、射精するまでではありません。
1,2分くらい触った後は何もなかったように寝ています。
私がわざと寝返りを打ったり、声が出るように大きく息を吸ったりすると、動きも止まります。
夢の中というか無意識な行動だから家庭内ではしょうがないと思っていましたが、先日の夕食後、TVを見ながら寝てしまったなーなんて思ってたら触り初めてしまったんです。
布団の中以外で触ってる姿にはさすがに驚いてしまいました。
近々職場で当直勤務に変わる予定です。
そうすると2段ベッドが何台かある一部屋で後輩達と寝ることになります。
真面目でカタブツで通っている夫のそういう行動を見られたらと思うと、恥ずかしいしかわいそうです。
自分が寝ているときのことは知らないでしょうけど、男性ってこういうもんですか?
一緒に寝ている奥さんはそういう姿を見たことがありますか?
また、夫にこのことを告げた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めて回答させていただくので、変な回答になってしまったらすみません。

私は女ですが、寝ながら触ってしまう癖があります。もとから、「あ~また触っちゃってたな~」くらいには気づいてましたが、胸やおなかをよく触ってるみたいです(汗)。一緒に暮らしている彼に、「触ってたよ」といわれて初めて毎回寝てるときにやっていることに気づきました。それは気持ちがいいとか、オナニーとかではなく、ただ触っているだけなんです。でも、言われてから、気をつけるようになって、やらなくなりました。(彼の証言)
ご主人が気持ちよくなるためにやっているのか、本当に無意識にやっているのかはわかりません。でも多分無意識だと思います。軽く言ってあげるだけで、本人も気をつけるようになると思います。
あまり役には立たないかもしれませんが、こういう人もいるんだ、くらいな気持ちになってくれればいいな、と思います!
    • 1