アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日GCを買ったのですが、冷却ファンの音が結構うるさくて気になります。
PS2(SCPH-50000)と比べても、PS2のほうが静かです。
以前GCは静かだと聞いたのですが・・・。
これが仕様なんでしょうか?

A 回答 (3件)

GCとPS2(35000型)をつけてみましたが


GCはディスク回転音が静かな分ファンの音が聞こえますが、PS2と比べてもあまりうるさいとは思わないのですが・・・
それよりも、PS2のディスク回転音の方が気になります
(HDDも付けてるので、よくは分かりませんが)
    • good
    • 0

確かにSCPH-50000と比べるとうるさいですね。

改良を重ねてきたPS2と違って、GCはそのまんまですから、しょうがないですね。
SCPH-50000以前のPS2と比べるとGCの方が静かなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
こちらに代表してお礼を書かせていただきます。

SCPH-50000に慣れてしまっていたので、
GCが少しうるさく感じてしまったのかもしれません。
よく考えると、PS2の初代はもっとうるさかったような気がします。
あんまり気にせずゲームを楽しみたいと思います。

お礼日時:2005/01/28 14:45

確かですが、PS2のSCPH-50000以降は静音設計になってますからね。

俺は、SCPH-30000なんで、まったく気になりません、GCの音が。50000の音はホント静かですからねえ。そういう仕様だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!