アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ってあごないですか?
鼻低いですか?

「私ってあごないですか? 鼻低いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

私より鼻高いので安心してください。


顎もちゃんとありますよ
    • good
    • 0

可愛いからあごとか鼻とか問題ない

    • good
    • 1

鼻は確かに低いですが、バランスはとれているかと。

    • good
    • 0

可愛らしいですよ。


アゴもあるし(笑)
鼻も大丈夫。
低くはないです。
    • good
    • 1

いや、あごはある。

写ってるから間違いない。
    • good
    • 0

可愛いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!