プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが読んでいただけると幸いです。

付き合って1年になる彼氏がいますが、もう半年もセックスしてません。

私19歳。25歳。

ここ半年ほぼ毎日私から誘ってるのに「仕事で疲れてるから」「そういう気分じゃない」と言われ断られます。

原因を聞くと「お前が最初に痛がってるの見てもうしたくなくなった」「また痛がらせると思うと怖い」と言われました。

確かに私は処女同然で膣が物凄く小さく最初の行為とき、すごく痛がってしまって「ごめん、もう今日はやめよっか」と彼に言われ最後まで致すことなく辞めてしまいました。

多分それが原因だと思います。

でもその後、膣を広げるためにおもちゃを買ったりローションを入れたり騎乗位してみたり

色々頑張ったんです。でも結局してくれません。

結局してくれないと私が言うと「仕事で疲れてるんだ」

とまた違う理由を持ってきます。

他の男性に聞きたいです。

恋人との発行為で相手が痛がったらトラウマになって二度としたくないと思いますか?

私だったら次は頑張ろうと思うんですが。

男性はやっぱそう思わないものなんですか…?

それとも他になにか理由があるんですか?

痩せ型で胸もある方だと思うんですが色気ないのかなって思って悲しいです。

読んでくれてありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、つけ忘れました。彼が25歳です。

      補足日時:2020/09/11 13:29
  • 彼氏は昔は性欲めちゃくちゃあって毎日色んな女の子とヤってたそうです。急に性欲なくなるとかあるんですか?

      補足日時:2020/09/11 13:30

A 回答 (6件)

あまり痛がられたら、優しい男性ならするのが怖くなったり申し訳なくなったり思うかもしれません。


頻繁に誘ってもらえても、自分の為に無理してるんじゃないかと深読みしてしまうこともあるかもしれません。

あるいは、痛がったり反応が薄い女性相手だとつまらないしやりたくない、と思う男性もいます。これは最低なタイプです。
彼氏さんが元々遊び人ならその可能性が高いように思えます。
    • good
    • 1

貴方とは出来なくなったという事です


彼氏と別れて新しい人を見つけましょう
女から積極的に迫られると男は萎える物です
毎日毎日顔を見たら
トンカツ食えステーキ食ってHしろ
っていわれて
ハイそうですかと従えません
男は獲物を襲って満足する物です
目の前に
裸やおもちゃや見せられて無理矢理上に乗られたら逃げます
    • good
    • 1

こんにちは。


彼は貴女との性行為を明らかに避けています。
最初にトラブルがあっても、行為をするのが普通です。
25歳なら、会ったら毎回性行為するのが普通でしょう。
何かと理由を付けてやらないのは、貴女に興味がなくなったのでしょう。
彼と別れて別の人を探しましょう。
    • good
    • 1

19歳なのに・・・「なのに」ってのが理解不能ですが、若いのにって事かな?



「彼氏は昔は性欲めちゃくちゃあって毎日色んな女の子とヤってたそうです。急に性欲なくなるとかあるんですか?」

あると思います。

異性えの理想を求め、沢山の異性としてみて、現実は代わり映えしなくて、飽きたとか・・・。
    • good
    • 1

質問者さんの名前で笑いました(笑)



25歳ですかぁ。仕事し始めて慣れてきたけど、職場の環境が変わった(上司が変わった等)なら疲れてるのは本当かもしれません。

そうでない場合、質問者様の事を性の対象から外れたのかも…
    • good
    • 1

いち主婦です( ´-`)



考えられる原因としては

・彼氏の性器が標準より大きい

・質問者様の膣が標準より小さい

・彼氏がストレスで性欲減退している

・彼氏が浮気している

・女性に痛がられると、萎えてしまう

男性は実際にいる(私の主人がそう言っ

てました)

あと、まれに膣が本当に狭くて

標準サイズの性器ですら、

性行為が難しい女性もいます。

本当に実在する方で『ダンナのちんぽが

入らない』という書籍に、著者である当

事者のエピソードが書いてあります。


あまりひとりで考え込まずに、ロマンチ

ックなムードのある場所でデートすると

か提案してみては?(ヽ´ω`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!