ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

「スペルマ戦隊」、、、



「スペルマン」の画像って、ありますか。。。???

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「補足本文(1)」。。。



    この前、すぐに、消されたけど、

    「タバコ」吸って、

    「自称、22歳って言ってる(けど、とても、そう見えない)」、顔を、

    載せてたけど、あれって、ほんとうに「翔⦿」かな。。。???





    どう、思う。。。???


    「22歳」にしては、異常にフケてるよ。。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 18:59

A 回答 (3件)

スペルマンレッドの翔平くんはすぐに消されます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

困った、奴。。。



「主役が、いないと、困る」んだよね。。。

お礼日時:2020/09/11 18:54

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これって、「ピンク潮吹きウーマン」が、武器の「潮を吹く」時に、流れる、サブメロディーじゃんか。。。

しかも、「エロの鶴光版」。。。



まぁ、これは、これで「良し」。。。!!

お礼日時:2020/09/11 19:12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

これ、見たけど。。。



面白く無い。。。



「やり直し」。。。!!

お礼日時:2020/09/11 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!