プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクが出てる日産のCMで最初に乗ってる車の名前って分かりますか?

A 回答 (3件)

3代目スカイライン:ハコスカ


多分2000GT-R
「キムタクが出てる日産のCMで最初に乗って」の回答画像3
    • good
    • 1

スカイライン2ドアハードトップ2000 GT-R(KPGC10)



参考まで。
https://bestcarweb.jp/news/entame/191780
    • good
    • 0

ハコスカ スカイライン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!