アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコメント、どう思いますか?

「このコメント、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

簡単です。



言っている事とやっている事が違う典型、麻生は言動不一致野郎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような指摘が当てはまらない、全く的外れな回答ですね笑

お礼日時:2020/09/12 14:52

最近、オチでも資料でもない無関係な画像でも貼りさえすれば他人と違う事をしたと思える幸せな方が増えているようですね。





>このコメント、どう思いますか?

画像の内容は、コメントではなく麻生氏が授業での発言。
コメントとは画像の発信者が語った事です。

ところで、なぜ画像のURLや動画を出さないのでしょうか。

画像のソースは↓でしょうか。

B:https://news.yahoo.co.jp/articles/a7db698815fdf6 …


回答
ここは質問と回答の為の場です。
どのように思って欲しいのか知りませんが、どのように思えばBAを頂けるのでしょうか と思いました。

それらは意見である以上、内容に関わらず同等に扱われるべきだと思いますが、あなたはそれらをどのような基準で優劣をつけてBAを決めるのだろう と思いました。

意見や議論はフリートーク(隔離所、ゴミ箱、掃き溜め、吹き溜まり)でやって欲しい と思いました。


画像のコメントは発信者による
いくつかの論点のすり替えが見られますね、、
と思いました。

よくいる、一部のみを切り取って言いふらして無知な者を騙して味方につけて多数派やら民意を気取るという、議論で勝てない者がよく使う印象操作 だと思いました。

ソースも調べずに、質問と称してこんなネタを言いふらす者も所詮同じレベルだと思いました。


元ソースの媒体が不明ですが、これに乗っかるのは、元々日本が嫌いな人達だけ。
→同類同士の馴れ合いの為の投稿だと思いました。

ここのユーザーも舐められたものだと思いました。





↑からは、私には麻生氏が愚民化を望んではいないがわかると思いました。
(最近、他人の発言の真意を測る能力がないくせに、自分の幼稚な主張や文章への理解を強要する者が増えているように思います)
「このコメント、どう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソース動画、貼ってないけど見てますよ。
私麻生さん好きですが、コレは違うと思います。残念だと思ったから聞いてるのです。

あなたは「何を言ってるかではなく、誰が言ってるかで決める」悪いから日本人のタイプですね。情けない。

お礼日時:2020/09/12 14:12

愚民政策を具現化したような発言だな。

副総理がそれを言っちゃお終いよのレベル。

 政治に関心がない者が積極的に選挙に行くとは思えない。
「このコメント、どう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かに。いくつかの論点のすり替えが見られますね、、

お礼日時:2020/09/12 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!