dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って、ぴったりしたニットを着ている女性(知り合い)を見て本当にムラムラしたりするんですか?そんな簡単に?

A 回答 (5件)

「本当にムラムラしたりするんですか?」


  はい! します!!

「そんなに簡単に?」と言いますが、そんなに簡単にするんです!!
「え? でもぴったりニットを着ている女性なんかいっぱいいるじゃないですか?」って思ってますよね?
ですので、それを我慢するのはすごく大変なんですよ!
必死に抑えているんです!!  手を出したら犯罪ですからね。
    • good
    • 0

ウ~ンうーたまらんけんねー


特にバストなんかユサユサだと、思わず
ガバッとつかみたくなる
けど、ポリさんのお世話に
なるし家族にも
恥ずかしい思いさせるから
止めてく、理性!!
    • good
    • 0

その人の体型によるかと・・・ボンレスハム状態になってたらムラムラしない・・・でも、そういうのが好きな人もいるかな。

    • good
    • 0

童貞を殺すニットはたまらん


【童貞を殺すニット】←検索 購入してみて。
    • good
    • 0

はい、します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A