電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全英アルバムチャートで、ザローリングストーンズの山羊の頭のスープが、チャート1位になりましたよね。

A 回答 (3件)

はい。


ちなみに、アメリカでも、オランダでも、ノルウェーでも1位に輝きました。(*^^)v

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%BE%8A …
    • good
    • 1
    • good
    • 2

そんな事もありましたねえ。


日本では全然売れなかったんですよね。
山羊の頭に限らずストーンズは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはないけど。

お礼日時:2020/09/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!