電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私一人暮らしです、家に戻るとすぐ下着姿でうろうろしてます,外室、しない限り下着姿です笑い私に似た方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

宅配とか来た時は慌てますよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは普通に着替えますけど笑い

お礼日時:2020/09/13 12:21

自分のパンイチの裸族なので、聞いて回ったことがあるんですよ。

100人以上。

一人暮らしの男女とも3割位は部屋の中では全裸または半裸で、
半裸の人は全裸には抵抗があり、パンツまたはシャツの上下どちらかはないと落ち着かない性格で、
一人暮らしの裸族は、実家の家族にも裸族がいて、家族全員裸族の家庭は少なく、家族でひとりだけ裸族も少なく、大抵は家族内で二分する派閥ができている。
母親が裸族の場合、娘にも遺伝し、母親の実家にも裸族が存在する世襲制。大抵婆さんや叔母さんや従姉妹までも裸族。

結婚すると裸族は感染しやすく、夫婦とも裸族だと子供は反発して裸族に育たない。姉が裸族だと弟は反発して服を着る。兄が裸族の場合妹も裸族になりやすい。

裸族には裸族のルールがあり、来客時は服を着るとか、裸は家の敷地内までとか、ポストまではOKとか家族の決めごとが大抵ある。
一番びっくりしたのは、下着姿はコンビニまでって人がいた。その人のじーさんは庭まではフルチン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉ笑い!!コンビニの裸はまずいでしょう笑い参考までにありがとうございます。

お礼日時:2020/09/13 11:09

私は家では裸です‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ok私もやって見ます、貴女を好きになりそう(笑)

お礼日時:2020/09/13 10:32

むしろ、外を歩くときは下着姿で家にいるときはタキシード、という人はいないと思います。

いや、たまにいるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全裸とはなりませんけど、ノーブラは有ります開放感があってリラックス出来ます笑い

お礼日時:2020/09/13 10:30

沢山居ると思います。

(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますよね(笑)

お礼日時:2020/09/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています